ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

家族占星術

★家族相性占星術
60分8000円
(「ご自身とご両親・ご兄弟」/「ご自身と夫・妻・子ども」との関係性を見ます)

★ファミリーツリーをたどる占星術
2時間 12,000円(同居してない父母兄弟姉妹も併せてみます)
3時間 20,000円(祖父母まで追います)

クービック予約システムから予約する

【家族相性占星術】
わたしがずっと子育て支援の現場で鑑定をしてきた経験を混ぜた
家族の行動パターンやワークライフバランス、ご本人の運勢、仕事なども
合わせて関連性とバランスを見つつ、家族とのかかわりを見ます。
2008年より毎月こそだてひろば、おでかけひろばにて子育て中の方の相談を受けています。
わたしが最も力を入れて研究し、専門としている分野です。
夫婦関係、子どもとの接し方、結婚後の生き方などのお悩み、
家庭環境からの受けた影響によるつまづきや悩みなどもこの分野です。
家族関係の占星術に関して、世界的に有名なブライアン・クラーク先生の講座を受けています。

【家族相性占星術】

基本的にご同居のご家族を見る感じです。
今の暮らしのこんがらがりを占星術を使って分析します。
夫婦のコミュニケーションのコツ、生活の違いなどを占星術の視点を通して
知ることによって、無駄な争い事を避け、より理解を深めるアドバイスをさせていただきます。

ご家族の星をそれぞれ拝見して、その行動傾向をざっくりお話しし、
どの辺ですれ違いやすいか、どの辺でぶつかりやすいか
その辺を占星術を通して、お話ししていくもの。
お子さんへの向き合い方とかもこのメニューがおススメです。

【必要なもの】
ご本人と配偶者・お子様の
・生年月日(西暦でお知らせください)
・出生場所(市区町村までで大丈夫です)
・出生時間(できるだけ正確に)
わからなければ、わかる範囲でも大丈夫です。

うまくいっていないのは誰のせいか?という犯人探しはしません。
関係性はどんな時でも、50%50%だからです。
家族の間に闇や因縁が深いと思っている方は、
下のメニュー「ファミリーツリー占星術」をお勧めします。

ご興味のある方は
caribou.lynxhare@gmail.com
へご連絡くださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★ファミリーツリーをたどる占星術
2時間 12,000円(同居してない父母兄弟姉妹も併せてみます)
3時間 20,000円(祖父母まで追います)

主に過去を掘り下げる占星術。
家族相性よりも、心理占星術よりも
更に深く掘り下げる「ファミリーツリー」をたどる占星術。
オーストラリア人のブライアンクラーク先生の技法と、
わたしがずっと子育て支援の現場で鑑定をしてきた経験
勉強してきた知識を混ぜた家族の行動パターンを見るメニューになります。

夫婦関係やそのまた育成環境を超えて、自分ではないけど自分と暮らしてきた人、
その人たちと暮らしていた人たちなどのエピソードをチャートを見ながら検証します。

★3月30日の中野トナカイお店日記で内容を書きました。ブログでもちらちらと書いています。
ご参照ください。

★6月1日岩田さんにモニターの感想をいただきました。

【必要なもの】
鑑定をご希望している方のご両親、及びご両親のご両親(祖父母)のお誕生日が必要です。
ご両親の幼少期、ご祖父母のエピソードをご用意いただければと思います。

1時間ぐらいはチャートの共通性を見て、
基本的にお話を聞いて、星と結び付けていく感じですので
(慣れないので時間かかるので、モニター価格)
どちらかというと、
「家族の行動の流れの行きつく先、そして今に至る自分」
というような、無意識に受け継いでいる自分のパターンを知る占星術です。

0~7歳というのは自分の意思や努力で選びようがありません。
しかしそこが礎となっていく自分の行動パターン。
なんだかよくわからないけど、できないこと、
無意識に繰り返していること、理由もなくそう思っていること。

見えなくて不安になっている自分の行動パターンを
意識化することにより、未来に向けてどうしたいかの
参考になるような内容になっていくと思います。
具体的にどうこうという結果は自分の中の実感や、
自分の中の腑に落とすことをし、
自分が自分でかけている呪縛から解放していくキッカケに
なるかもしれません。

基本、未来は自分で決めるもの。
それがわからない時、わかっているけどできない、
分かって実行しているのにうまくいかないというとき、
より自分の意思を純粋化するために、無意識で繰り返している
行動パターンをご自身で気が付いていく占星術です。

ご興味のある方は
caribou.lynxhare@gmail.com
へご連絡くださいませ。

家族というのは最初に出会う社会。
自分の最初に見たものというのは刷り込みとして、
根強くあるもの。時には見本として、時には反面教師として。
家族という軸、ルーツをたどり、自分の根っこを見つめ直しましょう。

最新のお知らせ

Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます