ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

5月2日のイベントの新作!

2015年04月29日|Works, やまねこクロニクル

5月2日 中野トナカイ 12:00~20:00
【占いとアクセサリー】でアクセサリーの実物をご覧いただいて買っていただけます。
新作を作成中~
★最近作ったもの⇒【新作のブレスレット】
★旧ネットショップセール中!「あおいとりプロジェクト」 5月10日でクローズします。
★新ネットショップ「あおいとりアクセサリー」

 IMG_6529

【クロイツ】
値段:4000円
『使用している石』キャストライト(十字石)、スーパーセブン、トルマリン、ラブラドライト、
グローシュラーガーネット、アメジスト、ムーンストーン、エメラルド。

 

IMG_6530

【トランジスタ】

値段3800円

『使用した石』:ヘリオドール(ベリル)、トルマリン、ロードクロサイト、ラブラドライト、
ムーンストーン、アメシスト

 

IMG_6528
【マクダラ】⇒有元さんがご購入済&ご感想ありがとうございます。
人に癒されるサイクルではなく、自分で自分の中の循環を利用して、
こもる感情を代謝させるイメージで作りました。
自分の中の自信を構築するプライド、勇気づける思い出。
そういうものに光を当て、落ち込んでも、浮上できるように
自分なりの立ち直り法を見つけることをイメージしました。

娼婦だったマグダラのマリアがそのあと改心して、イエスに認められ、
今までとは違った人生を選び、晴れやかな気持ちで修行の道を邁進する。
人って変われるし、どんな人も這いあがれるという話からヒントを得ました。

値段:4300円
『使用した』:アクアマリン、アメシスト、ピンクカルセドニー、クンツァイト、

 

IMG_6525

カリビアンブルー

値段:4500円

『使用石』ターコイズ、ムーンストーン、ラリマール

晴々とした青い空、青い海。なるべく気持ちを明るく持って行こうという意志。

自分の中のもやもやを隠すのではなくて、明るい部分を見ていきバランスを取る。

色んな人の明るい話から元気をもらうようなイメージでコミュニケーションを楽しむイメージで作りました。

 

IMG_6527

【サークルオブレッド】

自分の誓いの赤い輪というイメージが湧いてつくったもの。
ハリーポッターのアンブレイカブルボウ(unbreakable Vow)という呪文がありましたがそういう固い決心です。
ここからやり直すという自分の中の固い意志のお供に。自分のプライドのために。
自分自身の本来性のために。自分にがっかりしないために。

 

『使用石』:サンストーン、グローシュラーガーネット、珊瑚(染)、パープルサファイア、

ジャスパー、ウッドビーズ、タイガーアイ

IMG_6526

これは14cm位の小さめのものです。お子さんや手首の細い人用。

『使用石』アメシスト、クンツァイト、ピンクカルセドニー、モルガナイト、ピンクオパール

 

IMG_6532IMG_6531

【エメラルドイン水晶】
水晶の中にあるエメラルドが目立つ原石をワイヤーワークにて巻き、
ペンダントヘッドにしています。ちょっと珍しい原石。
黒いのは雲母です。

値段:4300円

他に巻いた石の話のnote
これも当日お店に並びますよ。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます