ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

タロットバーアーサさんのイベントありがとうございました。

2017年08月6日|Works, やまねこクロニクル

★毎週月曜日は阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにおります。
次回は8月7日(月)11時~21時 通常鑑定

※この日だけ阿佐ヶ谷七夕まつりキャンペーンの特別メニューやります。

◆オラクルカードから導く、出会いを引き寄せるアドバイス! 10分1000円
「合うのはどんな人か」について3枚、「出会うにはどうしたらいいか」で3枚ずつ引いてもらい、結果をリーディングします。

◆水晶でみるあなたへの一言メッセージ(15分2000円)
はがきに見えたことをだいたい4つくらい書く水晶読みも紙が余っているのでこの日だけやります!
(一方的に私が説明するって感じで、あまりお話伺う時間ないかもです。延長10分に付1000円になります。)
***

タロットバーアーサさんでのイベントに参加してきました。お会いできた皆様ありがとうございます。
(わたしの当番は土曜日でしたが、火曜日までアーサさんでイベントしています。くわしくはこちらをどうぞ⇒)

IMG_4354
こんなかんじでふらんさんにご体験いただきました。

そしてふらんさんはこのかわいいの持ってきていました。

ふらんさんは日曜日にはコスモワールドにいるそうです(くわしくはサイトを見てね)。カフェ鑑定も大歓迎だそうです。きっと頼んだら短冊売ってくれると思いますよ。事前にほしい旨お伝えいただければ、だと思いますが!なぐたんイラストはもちろん紙や紐もかわいいよ。

IMG_4357
わたしも占い付でゲットしました。うふふふ。選べないから2つ買ってしまった♡わたくし本はたくさん読むのでしおり。短冊とかも自分のアファメーション書いて下げておくと、なぐたんが応援してくれているように見えるから楽しそう。

**
IMG_4360
お疲れさまーということでビールで乾杯した後の、ワインのコーラわりなんだっけな、カラムーチョみたいな名前でした。未知との遭遇テイスト、笑。牛すじもおいしー!アーサでさんざん楽しく飲み食いしてしまいました、わはは。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます