ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

野球ブックフェアありがとうございました!

2017年03月14日|Works, やまねこクロニクル

★3月20日春分は「占いとアクセサリー」のイベントやります!
11時~21時、1階と2階で2部構成盛りだくさんでお待ちしております。
私はいつものアクセサリー売りします!
IMG_2733IMG_2731

★次の鑑定の日は3月27日。10時~13時は水晶練習会、14時~21時は通常鑑定です。
※14時~16時はご予約いただいています。
※4月3日はお休みをいただいています。代打でかわさきゆきこさんがトナカイにいますよ。激レア!!

*****
だいぶ遅くなりましたが、
3月11日・12日(日)IID世田谷ものづくり学校野球ブックフェア」に出展しました。

野球と無縁の生活を送ってきたわたしですが、
横浜べイスターズの大ファンの岩田麻里さんに誘われ
無謀にも無知全開で会場に乱入、笑。
IMG_2703

IMG_2721
でも、岩田さんに借りたベイスターズの三上選手のユニフォームを着ていたおかげで、
みなさん親近感を持ってくださり、全然問題なかったです。
というか、こういうほんわかした幸せなイベント初めて見た!
なんというか、がつがつ感がない。
楽しそうにイベントに参加されている皆さんに癒されました、逆に。

IMG_2705

FullSizeRender

IMG_2708

一日目は結構のんびりだったのですけど
二日目はおっかなびっくりだったみなさんが
口コミで興味を持っていただき、
後半戦はたくさんの方とご縁をいただきました。
ありがとうございます!!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます