ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

石の良さを活かしたい

2016年06月24日|Works, やまねこクロニクル

★6月27日月曜日 10時~21時までウラナイトナカイです。
・10:00~13:00 水晶リーディング練習会
・14:00~21:00 通常鑑定です。
*

6月・7月・8月の予定UPしました。

※6月27日の11時~、12時~水晶リーディング練習会、モニター募集中です⇒★
**
最近レジンの細工に興味があって、
思考錯誤をしています。まだ実験段階。
でも一つ、ああこういうのが作りたかったのよね!
というのができたのでこれから作りたいなと思います。
商品になるかは謎。↓透明感を楽しめるように配置。
IMG_9623
わたしはこのレジンの透明さを活かしたペンダントヘッドが
気に入りました。透かして石の色を見るというのは楽しいので。
IMG_9625
IMG_9626

このようにしたのところだけレジンで固めていて、
ナチュラルな風合いをカバーしすぎないのがわたしの好み。
IMG_9628

こういうのって商品化するというより、
こういうの欲しいなとかきれいだなと思ったものをうまく実現化するのが楽しい。
こういうのをこう作りたいと思って想像しても
結構うまくいかなかったりする。
IMG_9627
これは、後ろの皿がやはり光を遮断しているのが
石のきれいさを台無しにしている気がして、がっかり。
枠に入れるタイプもこれはこれで結構難しくて、
思考錯誤するかもですが、まあ楽しいのでいいです。
まだこれは趣味の領域ですねえ。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます