ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

ブレスレットを作ったり売ったり

2015年03月17日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

先日、中野トナカイでいつもお世話になっている
芳華美々子さんのブレスレットを作りました。
IMG_6153
その時ことをブログでご紹介いただきましたよー。
『新しいブレス』
お店日記で次のブレスレットをご購入いただいたこと
『ブレスふたたび』

 

芳華美々子さんは4月9日から朝日カルチャーの千葉で
タロット講座をするそうです!絶対お得なので、めっさおすすめ!
詳しくはこちらをどうぞ!
風のサインが多い私でも、美々子さんの知識の量は舌を巻きます。
初級習ったけどよくわからなかった!という方は、少し遠くてもぜひご参加してみてください。

 

そして、中野トナカイの卒業生で
今は下北沢にて占いをしている
有元祥子さんのブレスレットも作りましたよ。
IMG_6150
ご希望を伺い、石をそろえてて作りました。
シトリンとガーネットです。すごく個性的ですがよくお似合いで。

 

それと、細いやつも一緒に。
IMG_6151

ピンクトルマリンとか、サンストーンとかでした。

ブログも書いてくださいました⇒三上師匠のブレスレット

ありがとうございますー!

そして、

今アクセサリーのネットショップ『あおいとりプロジェクト』はセール中です。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます