ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

新月のための整理整頓

2016年06月5日|Favorite, Works, やまねこクロニクル

★6月6日月曜日 11時~21時までウラナイトナカイです。
11:00~21:00 通常鑑定です。

6月の予定UPしました。
**
去年、中野トナカイから阿佐ヶ谷に移った同時期に
ココチに常駐していたものを引き上げ、
やはり家で作業することにして
「今度やろう」と思っていたことを一気に片づけました。
あのですね、おとめサインって片付け上手じゃないです。
極限まで溜めて一気に処理するのが好き。
整理整頓は徹底的にやりますので、ゴミの関係もあり
いつでもどこでもってわけにはいかない。
ということで、石を新しく買ってきたこともあり
いきなり片付けました。
IMG_9325
今まで石がどこにあるかわからない状態であっちこっちを探していましたが
(ビーズじゃなくて原石や
大き目石に穴があるものとか、カービングの物とか)
全部このプラスチックの引き出しに、いれました。
結構たくさんあって驚きながら、だんだん入るのかな~と

 

中はこんな感じ。
IMG_9323

これは昨日やった分、
水晶の大き目のポイントとクラスター
IMG_9314 (1)

久々に見たら私結構な量の石を持っていました。
もうかれこれ7年くらいは軽くコレクションしていますし。
そりゃ増えますよねえ。
IMG_9319
これなんか懐かしー
見た目地味なんですけど
すかすと
IMG_9320
こんな風に酸化した雲母が見えます。
かわいいー

新月直前に仕事机をぜんぶきれいにして
要らない書籍を図書館のリサイクルコーナーに
置いてきたりして、新月な感じでした。
やってみてはっとしたんですけど、
今回の新月、
わたしのネイタルチャートのMCを巻き込んでいるんですよねえ。
MCにかかるカオティックな海王星にオポジションで
ICにかかる木星の乙女。MCのルーラーがICにかかるのですから
家をきれいにする方向性に気持ちが向いたのは
なんか悔しいけど星のせいかもしれません。
意識してませんでしたけど。
IMG_9326

結構思い付きでやり始めた片づけでしたが
新月に合わせた形となりました。
しかし、乙女月は家がきれいになると
(乙女的キレイは清潔であることと
どこに何があるか把握していることですね。)
精神衛生も回復するので不思議です。
すっきりしましたー。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます