ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

イベントありがとうございました!

2016年03月22日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

春分イベント、終了しました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございます。
ちょっとエネルギー使いすぎて脱力中…
IMG_8407IMG_8408

あまりイベント中の写真を撮っていず、びっくりしました。
結構まったりとした時間もあったのに。
芳華美々子さんのところにもう少しあるのでよかったらご覧ください。
芳華美々子さんは来週の29日から火曜日夜遅番に入りますよ。)

イベントで扱っていた商品の一部は
そのままお店に飾られていますので
よかったらどうぞ。
椿リコさんの花文字の12星座のはがき大原画も
縁起のいいモチーフで書かれた花文字。
CdolP81UUAAHqLQ
なんと一枚千円で販売しています。
(プリントは発色に勢いがないですが150円。これもかわいい!)
ノートも1冊だけ、売っています一つ1000円。
CdwELFoVAAAbSbs
中が無地なのでこの時期サイン帳とかに喜ばれそう!
卒業式とかにぴったりなおめでとうの文字。
クドウとモコさんの細密画のはがきもあります。
見れば見るほど引き込まれるー。こちらも1枚150円です。

IMG_8420
丸いのはもじゃ魔女のおまもり。指輪ですが、12サインの色合いでかわいい。
キノコっぽいのがいいです。にやにやします。
そして、タロットケースもあと一つだけありますよ!
お急ぎくださいませ。

そしてかばんは見やすい展示に変わりました。
IMG_8421

 

かわさきさんのアロマクラフトたちは大人気で売り切れました!
ほぼ生ものなので、オーダーメイドをお勧めします。
直接本人にお申し込みくださいねー!ブログ⇒★
(もちろんオルゴナイトも売ってくださると思います!ご相談ください。)

そして、三上のアクセサリーも引き続き、新作も納品して
ウラナイトナカイに展示販売しております。
よろしくお願いします。(ネットショップではSALEもしております。)


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます