ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

3月21日は春分スペシャルの「占いとアクセサリー」です。

2016年03月2日|Works, やまねこクロニクル

★次の鑑定予定は3月7日阿佐ヶ谷のウラナイトナカイです。
11:00~21:00 通常鑑定です。
※19時~21時はご予約いただいています。
3月14日はお休み、21日はイベントで鑑定はナシです。次回は3月28日になります。

***

まつい先生と話していて突如決めた占いとアクセサリー。
どうせならまるごと借りてイベントにしようと思いまして、いつもみみこさんとちんまりやってるのですけど、
物販ブース1階、占いブース2階ということでやってみたいと思います。

★3月21日:春分「占いとアクセサリー」 占いメンバー物販メンバー
⇒物販写真追加しました~

***

占いチームはおなじみ美々子女史(サクサクズバズバいきます)が、
水晶リーディングの練習会にいらしていただいている方のお二人をお誘いして、
3人体制でお待ちしています。
IMG_7806

メンバーの1人は「歳末占い見本市」に出ていた
かわさきゆきこさん。アロマ使いマッサージをするのを長くしていて、
水晶読みは5年くらい訓練しています。
私も時々、アロマクラフトを願いしていて愛用させていただいています。
今回アロマクラフトを持ってきてくださいます。物販も参加!
どうやらリップクリームはどこぞのブランドよりすごいらしい。私も欲しいです。

占いの方は、水晶読みを通して選ぶアロマとフラワーエッセンス。
どういうアロマが欲しいと言っていただいてもいいし、言わなくても大丈夫。
ほーっとしていても、ポップアップしてくるそうですのでその調合で、
お渡ししてお持ち帰りいただける内容となっています。


もう一方は、日吉てらりさん。
てらりさんは古語で照らすという意味だそうです。 
水晶読みの練習に出てくださっている方で、
他の先生からならった石で作るグリッドを応用したリーディングで出展。
タンブルを直感でえらんでもらったものをリーディングする感じです。
こちらもぼんやりな感じでも大丈夫だと思います。

春分を節目に、なんとなく新しい気持ちになりたいねと思う方にお勧めのラインナップになっています。

あと、1階の物販コーナーにて、

かわさきさんと同じく「「歳末占い見本市」」に参加されていました。
花文字なるものを承る椿りこさんも。
いらっしゃいますのでどうぞお楽しみに!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます