ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

よんこまさんでイベントでした

2015年09月11日|Works, やまねこクロニクル

★9月13日(日)阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ 11:00~12:45
※お店番でテンポラリーに座ります。13時からは有元さんに代わります。

※アクセサリーや物販をちらっとご覧になりたい人でもどうぞ。大歓迎です。

★9月14日(月)阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ 通常鑑定 11時~21時
*毎週月曜日阿佐ヶ谷に座ります。
ご予約はこちらから

*****
本日は月1の練馬ママ漫画ルーム「よんこま」さんでの
占星術鑑定イベントでした。ありがとうございます。
ご予約満席で、時間いっぱいずっと鑑定でした~
ありがたや~。

次回は10月14日に伺います!よろしくお願いします。

 

思いっきり占星術に没頭していかないと30分でおひとり見れないので
集中してお話を聞き、すごい勢いで情報を吸い込みます。
チャートとかの分析スピード上がりますねええええ。
わたし、話すスピードが速いので、聞き取れているか心配ですが
最近は皆さん携帯で録音されているので、安心です。
滑舌が悪かったらすいません!笑
IMG_6234

漫画が山盛りで天国みたいなよんこまさんですが、
本棚を結構じろじろ見てどんな漫画あるかなと観察します。

今日はこの雑誌と目が合いまして

「ふわあああああ!!!!」となりました。

IMG_6235

なんか新しいやつでている!!
しかも宝石が話の内容とは絶対読まないとぉぉぉぉ!
と思って、本屋に行ったらありませんでした。
どうやら2014年の11月に発売されていて古くなっていた模様…
じゃあ、密林でググっちゃうぞーっと思ったら

密林でも売り切れ(泣)

本屋さんでは、無駄足にならず、

この新刊本が出ているのを見つけました!

これを買って帰りましたので、空振りでもまあ、いいです。
ちょっと漢方系の知識が入りながら面白いですね。
結構好きです。ほくほく。そして鬼灯さま19巻!
ネットで買うこともありますが、こういう本はほとんど書店で買いますね。

鑑定で頭フル回転ですから、漫画くらいがちょうどいいです、今日は。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます