ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

阿佐ヶ谷【ウラナイトナカイ】オープンイベント

2015年08月24日|Works, やまねこクロニクル

8月25日17時~19時 オープニングイベントで座ります。
どの占い師も、ワンコインということで1占い500円!
前半は美々子さんとかといっしょです。

わたしは・・・
★青い鳥のタロットで占うホロスコープスプレッド
★クリスタルアライカード
を1件(10分まで)で500円で占います!
 

150824_1
※ミズマチさんのブログから引っ張ってきました!
(あ、看板の上に青い鳥がおる!!嬉しい!)

2交代制で、19時~また違う人が座ります。

わたしは後半、アクセサリーの物販のほうにいるかも!
もしくは、飲み物と食べ物に群がっているかも!(笑)
わたしも北海道のお土産を持っていきますので。

 

150824_5559
こんな感じになっています。
すごいカッティングシートたくさん貼られている。
素敵、素敵です!どうぞいらしてください。

b5d881a616797a89084932f5c4ad3555
気を紛らわすために作ったチャンリオ。
すいませんすいませんすいません。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます