ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

プレオープンイベント、ありがとうございました!

2015年08月15日|Works, やまねこクロニクル

t02200146_0220014612809439198
8月の15日というお盆ど真ん中で、人来なくてもいいなら使っていいよと
まつい先生に言われた時、なんとなくなめていて、大丈夫だろと思ってました。

何も考えずプレオープンのイベントとして、占いとアクセサリーをしようということになり。

お盆ってまあ昔はね!と思っていましたら、結構電車や道が空いていて、
だんだん、閑散とした東京に不安になりましたよ…

開店当時、恐ろしく閑散として、だれも来なかったらどうしよう・・・とぶるぶるしました。

しかし、それも14時くらいから杞憂に終わり、逆に入れないくらい
満員になった時間もありました。うわー、感涙です。
美々子さんもずっと鑑定続きで、お待ちのお客様も続出。

ありがとうございます。皆さん、阿佐ヶ谷わかりやすい!と好評でした。
まつい先生とミズマチさんが当日までにお店を整えてくださり、
当日は応援に駆け付けてくれ心強かったです。ありがとうございました。
よかったー。次は25日にイベントやりますのでどうぞ!

IMG_5942IMG_5943IMG_5944

IMG_5945

とりあえず、外から見えるように、配慮し、
何回かレイアウトを変えながらの営業。
結局、4回くらい変えましたね。
明るくて、石がきれいに見えるのがよかったです。
天然石の色って、自然光のほうが美しく見える気がしますし。

***

これから、中野トナカイではできなかった、物販に挑戦させてもらえることになりました。
25日のイベント時にも、ご覧いただけますので、よろしかったらどうぞ!
青い鳥のタロットも2セットあります。ご希望の方はお申し付けください。
IMG_5947
まつい先生とミズマチさんのチョイスで、青い鳥のライト!きゃー、かわいい。
この棚に、いろいろと並べる予定ですが、とりあえず、ピアスとか小物類だけ今日はおいてきました。

実物見たい方、ぜひどうぞ!
4半期に一度くらい、みかみが新作を出して手売りすると思いますが、
常時展示させてもらえるのがちょっとうれしい。

***
イベント中に、だんだんおなかが空いてきたので、
ミズマチさんのお友だちが推薦するお店「オトノハ」に行ってきました。
うますぎて驚きましたね!なんか何もかもがおいしい。
IMG_5948

IMG_5950

IMG_5953

IMG_5955

IMG_5956

お皿とのコンビネーションが芸術的で
そういうところも、盛り上がるお店でした。
阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際はぜひ!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます