ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

アマゾナイトのピアス

2015年08月12日|Minerals, Works, やまねこクロニクル

8月15日「占いとアクセサリーin 阿佐ヶ谷『ウラナイトナカイ』」

tonakai_opening1508-211x300

12:00~20:00です。占いの担当は芳華美々子さんです。
私は物販担当なので占いはしません。

最近作った
※8月3日ブログ「アクセサリーの新作作っております。」

※8月6日ブログ「8月15日のイベント用新作その2」
をご参照くださいませ。
*****
なかなか、仕事が忙しくて、作品作りに時間を当てられないのですが、
合間合間に、思いついたものを作っています。

先日は、
ちょっとメロンソーダみたいな色で
スライムみたいな形のアマゾナイトを見つけたので
ピアスにしました。
IMG_5903

フックは14Kゴールドフィルド。

鎖は違いますが、きらきらと光るタイプ。

IMG_5907

こんな風にあごのラインあたりまで垂れ下がるような感じで
涼しげに揺れ動く感じがかわいい!

アマゾナイトは結晶体が霜降りみたいに入り込んでいて模様がかわいいですよねえ。
これはちょっと珍しい透明感があって、いい感じです。エメラルドグリーンという感じかな。

あとはアクアマリンのスライスとパールを合わせてみようかなと思って
どんな感じがいいかなと思案中。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます