ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

吉祥寺・いぶきうどん

次回鑑定は、
◎10月31日木曜日は吉祥寺占いサロンマチャムマチャム(11:30~19:30)におります。当日のご希望も承れます。お立ち寄りの際は事前にご一報くださいね。(できればメールでご連絡下さい。お店の電話番号:0422-21-7086です)

***
先日の24日は2回目の吉祥寺勤務。毎回ウキウキします。
わたしは山手線で渋谷に来て、玉川口から井の頭線に乗り換え吉祥寺に行きます。
JRの改札そばから入れるアトレの入り口からアトレを抜けて西口に行き、井之頭通りを歩いて
マチャムマチャムに行っております。これが一番楽とマユーさんに教えてもらったので。

そのアトレの西口出口から出ると目の前にあるのがこのいぶきうどん
IMG_1602
結構雑誌でもよく見かける人気店。チェーン店であるはずなのに、吉祥寺のここは関東第一号店だからか、いつも混みあっています。でも先日はあんまり並んでいなかったです、11時ごろ。
IMG_1603
マチャムマチャムに行く前にお昼ご飯食べてこようと思って、勇気を出して入ってみました。ここ券売機でチケットを買います。よくわからないので、人気そうな大きな文字で書いてあるごぼう天と肉うどんにしてみました。タンパク質大事。
IMG_1601 (1)
これで680円。ごぼう天も揚げたてを乗せてもらえるのでうれしい。
このテーブルにあるいりこだしのあげてあるやつはポリポリでめちゃうまでした。
わたしは隣に座っているお嬢さんが座っている間ずっとぼりぼり食べている音を聞きました。
それくらいみんなが夢中になる味。ぼりぼり。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます