ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

イベントありがとうございました!!

次回のウラナイトナカイは5月13日は月曜日です。
11:00~21:00 ※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒
5月、6月の鑑定予定をアップしました。
※13:00~14:00ご予約いただいております。とりあえずガラガラですので当日でもどうぞ。事前にご一報いただけると幸いです。

※月曜日以外も占い鑑定承っています。主に仙川と大井町に鑑定場所としておりますが、その他ご希望の場所にもうかがっています(遠距離も承ります。交通費だけ別途お願いします。)お気軽にお問い合わせくださいませ。
クービック予約システムから予約する
↑メールが届かずご予約に気が付かないという不具合を改善しました。ご迷惑かけたお客様申し訳ありません。

→お急ぎの方はこちらにご連絡下さい⇒lynxhare_astrology@yahoo.co.jp

※5月8日、16日は仙川の鑑定のご用命をいただいているので仙川におりますよ。

******
占いとアクセサリー、無事終了いたしました。終日、割とにぎわっていたので安心しました。

ちょっと面白かったのが朝は月が牡牛28度ぐらいのところにあるのをトランジットで確認していて、あー出足が遅いだろうなあと思ったのですが、双子に月が入ったあたりでミズマチさんがお友だちをたくさん連れてご来店!静か目立った店内に、そのあたりから、どどどと人が来たこと。ふたごっぽいですね。

なんか、コンピューターの調子が悪いのか、書いたことが消えてしまうので長々かけませんが、お越しいただきました皆様ありがとうございます。
ネットショップの「あおいとりアクセサリー」は値段が下がっておりますので、良かったらご覧くださいね。

またチャンスと場所が見つかり次第、美々子さんと占いとアクセサリー開催したいと思いますのでよろしくお願いします。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます