ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

5月6日 占いとアクセサリー、たぶんファイナル!

次のウラナイトナカイは4月29日は月曜日&祝日です。平日難しい方よろしければどうぞ。

11:00~21:00 ※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒
4月・5月の鑑定予定をアップしました。
※11:00~12:00ご予約いただいております。とりあえずガラガラですので当日でもどうぞ。事前にご一報いただけると幸いです。

※月曜日以外も占い鑑定承っています。主に仙川と大井町に鑑定場所としておりますが、その他ご希望の場所にもうかがっています(遠距離も承ります。交通費だけ別途お願いします。)お気軽にお問い合わせくださいませ。
クービック予約システムから予約する
↑メールが届かずご予約に気が付かないという不具合を改善しました。ご迷惑かけたお客様申し訳ありません。

→お急ぎの方はこちらにご連絡下さい⇒lynxhare_astrology@yahoo.co.jp

******
5月6日GW最終日、ウラナイトナカイ文化祭の一環として【占いとアクセサリー】を美々子さんと開催します。
午前中はNPO山梨水晶会議の職人部会さんが選りすぐりの逸品を展示販売してくださいます。大人気のブレスレット作りも2000円でできますよー。夜は打って変わって占い三昧の2階となります。

ちまちまとアクセサリー作りをしています。

おもったより時間がなくてまだあまり作れていませんが、これからお休みですし作品作りの机も用意し、今日念願のデスクライトもゲット。どんどん新作増やしていく所存です!

わたしの作業机用のデスクライトはわたしが中学生の時から使っているもので、もう30年もつかっていたのでさすがに壊れました・・・とりあえず、太陽光で作っていたのですがまあ夕方手元が見えない。部屋の蛍光灯は着いているのですが光量が足りなかった。で、歯医者さんみたいな引き寄せたり遠ざけたりできるデスクランプないかなーと木曜日ぐらいにぼやいていたのですが次の日の朝わりとよくいくリサイクルショップのインスタに理想的なデスクライトが載っていて「!!!!」と思って買ってきました。

ヤマザワというところのバイオライトLuxoというやつでした。中々自由自在に動いて使いやすい。
IMG_2626
これからはもうちょっとオーダーメイドとかも受けられるようにしたいと思っています。まだ机の上のいろいろなものの定位置が決まってなくてすごいことになっていますけど。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます