ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

オトナの占いカフェ@大井町、終了しました。

次のウラナイトナカイは3月25日・月曜日です。
11:00~21:00 ※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒
3・4月の鑑定予定をアップしました。
※18時~19時はご予約いただいています。その他の時間帯、お気軽にどうぞ。当日でも事前にご一報いただけると幸いです。
※3月28日~31日(帰省)、4月4日~10日(北京)のためお休みをいただいています。

※月曜日以外も占い鑑定承っています。主に仙川と大井町に鑑定場所としておりますが、その他ご希望の場所にもうかがっています(遠距離も承ります。交通費は別途お願いします。)お気軽にお問い合わせくださいませ。
→caribou.lynxhare@gmail.com

*******
【そのほかの占い鑑定の予定】
毎週月曜日は南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイに居ります。3月は25日。4月は1日、15日、22日、29日予定。

・4月 8日(月)みかみお休みです。前半:かわさきゆきこさん、後半甘夏弦さんにお願いしました。
・4月18日(木) おでかけひろば@あみーご 占星術で子育て相談
・5月6日(月・祝日)占いとアクセサリー(詳細未定)

※東京野球ブックフェア2019、オトナの占いカフェは終了しました。ありがとうございます。
*******

オーラソーマプラクティショナーでもある、市川望美さんと10年くらい前まだ駆け出しだったころ、近所の森のテラスでよく開催していた「オトナの占いカフェ」久々のリバイバルでした。結構たくさんの方に興味を持っていただけてうれしかったです。皆さんがよりよい人生を歩むことに少しでもヒントを提供で来ていたら幸いです。

IMG_E1838

蓋を開けたら、満席で当日承ることはできなかったのですが、東京の東側に拠点ができたことで久しぶりの方とも何人かお会いできました。(これからも変わらず、仙川にもリクエストがあれば伺います)

IMG_E1841

この新しい場所『Loco-cafe OOOI』は、このブログ→で紹介していますが、審査があってこの間登録が完了し、今回初めての利用でした。

IMG_E1840

奥側にベビーキープの子どもの遊び場があって、近所の人が息抜きに子連れで来ていたりします。コーヒーは100円以上の寄付制で飲めるので、近所のご年配の方もふらりと立ち寄ったりしています。今までないタイプの施設でした。

IMG_E1839

インテリアもおしゃれでかわいい。絵本なども置いてあります。

施設の性質上、木~日曜日の11時~15時というの時間帯の利用になりますが、お近くの方は鑑定ご興味ありましたらご用命ください。

**
ウラナイトナカイの公式サイトでも発表されましたが、南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイは今年の7月末で閉店になることになりました。わたしは占い師としての活動は続けていくつもりで、ネットショップに加えて今の仙川「ココチコワーキングスペース」と大井町「oooi」を軸に活動し、その他ご用命いただきましたらどこへでもはせ参じるようなスタイルにしたいなと思っています。詳しいことは未定です。とりあえず7月まで精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます