ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

新しい鑑定場所『Loco-cafe oooi』が追加になりました。

2019年02月23日|Works, やまねこクロニクル

次のウラナイトナカイは2月25日日月曜日です。
11:00~21:00 みかみまき 通常鑑定
※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒
※11:00~12:30ご予約いただいています。
2,3月の鑑定予定をアップしました。

*****
引っ越したので、拠点を増やそうと探したのがここ『Loco-cafe oooi』。知り合いが管理していてFBで見ていたのです、近いかもって。でもまだその時は家が決まっていなくて、どうしようかってかんじだったのに。そういう直感て当たることが多いです。世の中説明のつかない科学という視点では説明しきれないことがたくさんあります。無意識でのそうなりそうという計算かもしれません。

引っ越して落ち着いたので見学に行ったのがこの「引っ越しのブログの日」でした。

仙川のココチコワーキングスペースも変わらず行きますのでよろしくお願いします。

『Loco-cafe oooi』
時間:11:00~14:00の間
曜日:木・金・土・日
住所:〒140-0013 東京都 品川区南大井5-12-2 1F
最寄駅:京急「立会川」駅から5分、JR京浜東北線「大森駅」から15分、JR「大井町駅」からも15分

※ご希望をいただいた後、場所を空き状況を確認して場所予約→ご予約承りになります。

**
わたしは大森駅のが利便性が高いのでこっから歩きました。
駅の東口(東急REIホテルがあり、バスターミナルがあるほう)へ出ます。右手にバスターミナル、左手に線路というように北上して線路沿いに進むと
IMG_1441 (1)
この辺に着きます。ここの狭い道を線路に沿ってずっと進みます。

ずっと進むと開けてきて公園の入り口になります。このそばにJR駅から続いている出口みたいのがありますね。
IMG_1443
大井水神公園が見えてきますがこの水神公園が線路沿いにずっとあってここをずっと歩きます。水神社に当たるまで。

IMG_1445
この辺で公園は終わるんですがこのままずっとマンションの間を歩いていくと

IMG_1457
この辺来ます。

IMG_1458
すごくカッコイイマンションがあってこれを見たら右に曲がり右手側に

oooiがあります。「オーイ」と読むそうです。
IMG_1459

基本的にカフェスペースなので仕切り等はないのですが、お近くの人はどうぞ!
IMG_1460

100円以上寄付(ドネーション制)のコーヒーがあります。デロンギのエスプレッソマシーンですごくおいしい!
素敵な空間で落ち着くのでお子様連れの方なども最適な広い感じです。

3月22日に友だちの市川さんとイベント「大人の占いカフェ」を久々にするよ!よかったら下見がてらお越しくださいね。

***


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます