ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

青い鳥のタロットでつくるおみくじ

2018年07月25日|Works, やまねこクロニクル

次回は7月30日
11:00~21:00 みかみまき 通常鑑定
※詳しいメニューはこちらをどうぞ

※まる空きなのでよかったらどうぞ。当日に気が向いてふらりとお越しいただくの大歓迎です。
※お申込み:お待たせしたりするのは申し訳ないので、お電話でご連絡いただくか、メールにてcaribou.lynxhare@@gmail.com (@を1つ抜いてご連絡ください) ご連絡いただければ幸いです。

******
【阿佐ヶ谷七夕まつり期間・特別メニュー】
※普通に質問疑問にお答えするの占星術・タロットもします。
8月4日(土)@tarot bar アーサー
8月6日(月)@ウラナイトナカイ
青い鳥みくじ(引くだけ:1000円)
夏の過ごし方一言メッセージと、青い鳥タロットカードが1枚入ったメニューです。22枚限定。

西洋占星術でみる「月の我欲と太陽の意志」(20分:2000円)
自分の我欲と意志の力のバランスを占星術を通してみるメニュー。診断表風メモ付き。

★8月の後半、20日、27日はみかみお休みします
20日は(ゆうきひじりさん改め)フォーチュン聖さん
27日は前半日吉てらりさん、後半かわさきゆきこさんにお願いしています!!

9月24日は「占いとアクセサリー」の予定です。また山梨から水晶玉が来るよ!お楽しみに。

★9月28日(金)/10月21日(日): 相性のチャート読み講座
チャートを読みながら私の知識をシェアし、意見を聞いたり、質問も自由にしてもらって大丈夫という講座にしたいと思っています。
※8月のチャート読み講座はお休みします。
※7月は昨日終了しました。暑い中、ご参加いただきましてありがとうございます。
******

毎年ある阿佐ヶ谷の商店街七夕まつりに今年も出ます。

※去年の様子はこれ(2017)これ(2016)(2017はサマースクール行くバタバタで参加を逃している模様。)

今年は、青い鳥のタロット発売5周年ですし、青い鳥のタロットの美しさを利用したおみくじ風のものを用意しています。
IMG_8474

こんな風に一つ一つ、葉書用の袋に入れてあります。ひっくり返して引いていただくスタイル。

内容としては
IMG_8472
クリスタルアライカードと青い鳥のタロットを組み合わせて浮かんできた言葉を書いています。
こういうのって作るの大変ですが、リーディングの訓練にはなりますね。

IMG_8473
完成形はこれ。

あともう1つ、占星術の月と太陽の状態とバランスを意識するためのメニューを作ろうかと思っています。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます