ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

イベント無事終了、ありがとうございます!

2018年02月13日|Works, やまねこクロニクル

★毎週月曜日は阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにおります。
・次回は2月19日(月)となります。
11:00~21:00 みかみまき 通常鑑定

☆『水晶からあなたへのメッセージ郵送します。』
質問などを具体的にうかがわず遠隔で見て郵送する鑑定です。対面鑑定に来られない方などもどうぞ。

☆水晶リーディング練習会、2,3月の2回で終了します。占う側も、占われる側も募集します。⇒

*****
IMG_6366IMG_6365

2月12日のウラナイトナカイで開催した「占いとアクセサリー」無事終了しました。お越しくださいましたみなさまありがとうございます。予想外にたくさんのお客様にお越しいただきました。本当に感謝。

今回のイベントのツィートをRTしてくださいましたみなさまありがとうございます。結構フォローしている人がRTしているのを見てとおっしゃって来てくださった方がいらっしゃいました。ご縁に感謝します。ありがとうございます!
IMG_6305
そして同時開催のNPO法人山梨水晶会議の職人部会の展示にもたくさんお越しいただきました。そして皆さん本当に楽しそうにブレスレットを作り、水晶玉を眺め、職人の技のすごさに感動し、興奮していらっしゃいましたねー。ピカピカ―!!とかね。

石を使うヒーリングなどをするため、目が肥えている方ひよしさんにもうっとりされるクオリティ!!これ本当にきれいでした。すごいなー、良いの選ぶなー
IMG_6368

そして、腕にもちらりと光るブレス!!センスが光りますね。

**

良いものを見分ける目は天下一品のTさんも個性的なブレス。いつも素敵なアクセサリーをお持ちなのでお目が高い。
IMG_6369
上手に組み合わせますねー。わたしが持ってきていたアメシスト原石とのコラボ。

**

かわさきさんも夜の部からだけど、早く来てブレス作っていました。


美々子さんは2本作っていた。そして水晶玉も買ってキレイキレイとずっとうっとりしていました。恐るべし魅力!! 美々子さんのインスタチェックしてみてください。水晶玉と自分で作ったブレス愛に満ちています、笑。

みんな楽しそうですごいエネルギーが渦巻いていました。夜の部もそのまま楽しいままで、占いを楽しんでくださる方がたくさんいらしてくださいました。NPO法人山梨水晶会議の職人部会さん、またいらしていただけるそうなので、楽しみにしていてくださいね。

****
最後におなかが空いたので隣の青天上で夜ごはん。
IMG_6387 (1)

ほっとして気が緩んだのか、わたしぼやーっとしていて、みそ汁の入ったお椀を落とし、机にぶちまけました、笑。
無事終了してよかったです。今日は皆さん幸せそうで本当によかったわー。ありがとうございます!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます