ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

ピアスの台紙作りましたー!&ファッジ作り

2015年12月23日|Days, やまねこクロニクル

いつもお世話になっているココチコワーキングスペースの
ポラリスの野澤さんに頼んで
ピアスの台紙を作ってもらいました。
これがすごくかわいい!商品って感じ増します(品質変わってないのに)
IMG_7255
ウラナイトナカイに並べてありますので、よかったらご覧ください!

***
よく見ているテレビ番組のグレーテルのかまどで
ハリーポッターのファッジがやっていてたのをみて
作ってみようということに。
IMG_7275
記載されている材料を鍋にぶち込みですね、
ひたすらひたすら泡だて器で混ぜる。
ちょっと茶色くなって、ぶわーーっと盛り上がってきたところを
火を止めてゴムべら混ぜてバットに入れて冷まします。

IMG_7277
固まったら一口大に切り分けて

IMG_7283IMG_7280
クッキングシートでキャンディ巻きにして
クッキージャーに保存。冬のお楽しみになります。
お茶のお供にぴったり。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます