ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

リンクしているのか、サイクルしているのか。

2015年11月8日|Days, やまねこクロニクル

★11月9 日(月)11:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。
※18時~20時はご予約いただいています。

ネットショップ新作6点アップしました。実物はウラナイトナカイに展示販売しています。

・11月&12月のスケジュールはこちら

***
facebookの思い出の振り返りってろくでもない機能だなあと思っておりますが
時々、はっとさせられることがあるので憎めないやつです。
1450883_539920862744256_1720043750_n
これは2年前の井之頭公園でのひと時。
面白いもので、写真を見たとたん、いろんな思い出がぶり返してきて、
ビビッドにその日を思い出しました。記憶とは不思議です。
聞いた曲とか、気持ちとか・・・リンクしているもので。

 

あと、お世話になっている方から、
お菓子を送っていただきました。わたしここのお菓子好きなんですよねえ。
サプライズでした。うまうま。
IMG_6741
ほんとうにありがとうございます。(ってこれ見てないだろうから、後で本人に直接言いますけど。)

このクッキーと、2年前の思い出が微妙にリンクしています。
そして今日はt太陽がn金星にあたりにある日なのです。
いろいろ面白くつながっても、おかしくない感じだなあと
ふっと気が付きました。

天体のある位置に星が通る、アスペクトする。
その不思議さに今更ながら驚きます。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます