ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

易とコーヒー

2015年10月25日|Days, やまねこクロニクル

★10月26 日(月)
・10:00~13:00 水晶リーディング練習会
※占う側の練習参加したい方はご連絡くださいね。
・14:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。
※14時~15時半、16時~17時、19時~ラストまでご予約いただいています。

★10月31日(土) サーウィンパーティにブースで出店しております。占星術とタロットで占いますよ。

***
マッキーのコンサートに行ってきました。
IMG_6580IMG_6583
Starly nights!オーケストラとのコラボレーションでした。
大好きな「太陽」という曲が歌われました。

わたしにはとても思い出深い曲なので感慨深く。
IMG_6585
これでだいぶわたしの不思議なマッキー行脚が終わったなあとふと。
また機会があればもちろん行くのですが、区切りがついた気がしました。
それくらい今日はとても特別でしたねえ。

 

タイトルの易とコーヒーですが・・・
コンサートの帰りがけに、頼まれたコーヒーを買いに成城石井に。
新発売っぽいフレーバーのオセアニアブレンドが目につきました。
IMG_6587
以前、ブラジルセレクトは全然口に合わなくて失敗したので
惹かれたものの、とりあえず、わらをもすがる思いで易のサイトで見る。
IMG_6589

「刺激を求めて新しいものに手を出さない」!!!!
うわーそのまんまですね。こんなにずばりといわれると笑うしかあません。
これはやめておこうと思いました。
あまりビンゴすぎて受けたのでブログにアップ。普段はこういうので決めません。
それくらい、ブラジルセレクトは私の好みに合わず、トラウマになっていて、
そこを突いてくる答えでした、この易
タロットだとわかるのであまり引きません。易くらい全然わからないと響く。
言葉だけ見るので、笑。

 

結局、頼まれていた人にも易の結果を見せて買うのやめようということになり、
いつも飲んでいるエチオピアモカというのを買いました。これ本当に好き。
適当に深みと酸味があります。そのバランスがわたし好み。
コーヒーって、なんというか、本当に好みなのでどれがおいしいとか難しい。

 

それとハロウィンでカボチャシリーズで出ていた新商品。
IMG_6593

えびすかぼちゃのレアチーズブリュレ風!!
見た目は美味しそうなんですが、、名前を見ると微妙・・・
易も引かず、お土産に買いました。

しかし!!
これが大当たりですごくおいしかったです。
チーズとかぼちゃが絶妙。ちょっと味見で食べるつもりが
三人ではんぶん食べてしまい、ちょっとのつもりが大惨事に。
9時過ぎているのに、こんなもの食べてはいけませんねえ。
運動がんばろう。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます