ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

片づけの副産物

2015年10月20日|Days, やまねこクロニクル

★10月21日(水)おでかけひろば@あみーご
★10月26 日(月)
・10:00~13:00 水晶リーディング練習会
※占う側の練習参加したい方はご連絡くださいね。
・14:00~21:00 ウラナイトナカイ 占いの鑑定しています。
※14時~15時、19時半~ラストまでご予約いただいています。
★10月31日(土) サーウィンパーティにブースで出店しております。占星術とタロットで占いますよ。
***
自宅にアクセサリー作りの拠点をまた自宅に持ってこようとして
片づけをしたり模様替えをしたりしています。
いろいろ材料を無計画に買っているので要らないものがたくさん。

ふぉぉぉぉ!捨ててやるぅと思って本気モードになっていたら、
捨てるリストに入っていたほとんど使っていないインナーチャイルドカードを
たまきさんが買い取ってくださいました。本当に偶然過ぎてびっくり。
(ありがとうございますー)
カードも私の本気を見たのでしょう、正しい持ち主を引き寄せましたねえ。
(私わりと思い切りがいいのです、執着も何に対しても薄い)

だいぶ片付けているのも、
昔方向性を迷っていろいろ試行錯誤したお品たちがたくさんあるのです。
お蔵入りを全部捨てていたら、捨てるのも大変。ストレスになってきて、
材料を合わせて今日衝動的に作ったものがこのワンド(?)
IMG_6549

公園で拾ってきた桜の枝に在庫で眠っていた水晶を括り付けただけですが。
なかなか面白い。もっとなんかくっつけてやりたい。

IMG_6550

拾った鳥の羽もあしらったらどうだろうか・・・とか
いろいろ考えましたが、材料が足りな過ぎて挫折。
枝を整えるのこぎりがとりあえずほしいですねえええ。
もっと小さいのが作りたいなあ。

 

冷蔵庫も来るので冷蔵庫の掃除もあり、
雑用などもたんまりあり、
とりあえず、材料の分類だけ終わりましたが
これ、またこの狭い部屋にどうやって機能的にモノを詰めるか
考えないといけないです。

ええ、本を捨てればいいんですけどね、
結構、あとから手に入らないものとかあるから、
あんまり気軽に捨てられないのですよねえ。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます