ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

あけおめにはちょっと遅いけど

2019年01月6日|Days, やまねこクロニクル

ウラナイトナカイの年始の鑑定は1月7日月曜日
11:00~21:00 みかみまき 通常鑑定
※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒

◎1月13日日曜日(残2席) 10:00~13:00
「占星術チャートとシナストリーなどを読む講座 」⇒

 
*****

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

年始は1月2日にココチ鑑定をスタートし、1月4日占い福袋をしました。お越しいただきました皆様ありがとうございます。
ウラナイトナカイは明日が占い初めですのでよかったらお越しください。

あー、いまさらあけおめって感じでもないのですが、一応今年初のブログということで形式上。
クリスマスあとにバタバタとし、ブログ滞っておりました。明日はもう七草粥。あらー。

今住んでいる場所を出て行かなくてはいけない時期になってまいりまして、それまで十分時間はあったはずなのに慌てて引っ越しの準備をしています。もう捨てまくっておりますよー。どうしてこんなにモノがあるのかわかりませんが18年という年月と、人の成長と老化はすごい。消費大国日本典型の国民です。もうかれこれ3か月くらい片付けと戦ってて自分が育てた汚部屋に辟易としております。ブックオフには2回車で通いました。粗大ごみもさっき2回目の申し込みをしました。
引っ越しの見積もりとかもげんなりしながら戦っております、笑。

4ハウスにたくさん天体があるのでオオゴトに感じるのと、今MCに海王星が来ていて月にオポジションになりつつあります。ゴミに囲まれている感半端ない。乙女月が半狂乱で片づけまくるわけです。そしてあとの二人はうお座なんくるないさーはいるものと要らないものの区別がつかないといい、もう片方が双子牡牛コンビの増やすけど捨てないが座右の銘の人で属性がケチ。司令塔として気張らなくてはいけないのがつらいです。指示待ちが得意の天秤乙女なのに・・・。これから引っ越しカウントダウンの進行表でも作りたい気分です。

IMG_1169(1)
お正月はお雑煮だけ作り、実家にいってお節を食べました。水瓶木星、伝統どうでもいい系、笑。食べたいものを食べたいときに食べればいいじゃんと思いますが、うちにはやぎっこがいるのでお雑煮だけは作ります。

山羊っこリクエストによりオムハヤシ
IMG_1195

なぜこんな手間のかかるものを好むのか・・・毎年ソーラーリターン時にのみ受け付けられるリクエスト。
そしてケーキはホールケーキをご所望でした。ティピカルですね!
IMG_1200

ケーキは成城アルプスのアンフィクレ。近所の有名店は9日まで休みだったので、頑張ってアルプスまで買に行きました。

プログレスの月が11ハウスに入り、さらに牡牛に移った途端、何もクリエイティブなことができません。文章のネタも一ミリも思い浮かばず、体のサインのはずですがセルフケアもできていない始末。あー、鍼灸院に行かなきゃと思いつつも、引っ越し作業に忙殺されています。もう木星期なので体力もなくやる気も起きません。ヤバい。

IMG_1145

現実逃避にフライングタイガーに行って、いろいろ買ってきたものの一つ。拾った石をきれいに並べて入れました。

関係ないですがモノがなくなると部屋って寒いですね。びっくりです。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます