ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

机の上の石庭

★5月13日(日):(満席) 相性のチャート読み講座やります
※6月22日(金)、7月15日(日)にも開催します。あわせてどうぞ。

★次回のウラナイトナカイは5月14日
11:00~21:00 みかみまき 通常鑑定
※詳しいメニューはこちらをどうぞ
※13:00~15:00はご予約いただいています。当日に気が向いてふらりとお越しいただくの大歓迎です。
※お申込み:お待たせしたりするのは申し訳ないので、お電話でご連絡いただくか、メールにてcaribou.lynxhare@@gmail.com (@を1つ抜いてご利用ください) ご連絡いただければ幸いです。

5月のウラナイトナカイは14,21日で28日はお休みです。くわしくはこちら⇒
******

【おしらせ】
トーキングアバウト青い鳥のタロット『 XVII. The STAR 』が公開されました。

******
IMG_7452

机の上で作業することが多いのでせめてもの癒しに石を並べています。半分はどこかで拾ってきたもので、半分はミネラルフェアとかで買ってきたもの。

何でもない小さい白い石でもブラックライトに当てるとオレンジに蛍光したりする。ただの石ころのようで3億年前のモノだったり。ごろごろたくさん落ちてたけど、薬石とか言われちゃうものだったり、脳みそみたいだなーと思って拾ったものがあとで珊瑚とわかったものだったり。水晶の中にトルマリンが乱入しているのかトルマリンが住んでいたところに水晶ん原料が流れ込んできたのか合体しているものだったり。

原稿とかブログとかしょっちゅう煮詰まるのだけど、時々手に取って眺めたりして、気晴らしにしています。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます