ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

弾性ストッキング

2017年05月30日|やまねこクロニクル, 養生日記

次のみかみの鑑定の日は・・・

★6月5日(月)場所は ウラナイトナカイ
・11時~21時 通常鑑定
※今のところ、予約は特にありませんのでのんびりな予定!
あおいとりアクセサリー、新商品アップしました。
夏至新月に「基本のツボとお灸のセルフケア講座+水晶ヒーリング」お申込み受付中。

******
わたしの持病のせいで(甲状腺)むくみがひどいのですが、主治医の内科の先生に相談したところ、
「だんせいすとっきんぐがいいよ」と言われて、試してみました!
IMG_3652
物を知らないものですから「だんせいすとっきんぐ=男性ストッキング」と変換されてしまい、
え?と思いましたが、弾性ストッキングですねー。ほへー。

わたしはひざ下の物を使っていますが、ひざ上の商品もアリそれはあまり合いませんでした。
なんというか、ひざの上まであるやつは関節を2か所またがるので辺にしわが寄りやすく
うっ血しているみたいな気分になるので不快でした。ひざ下のものはそんなことなく、軽い。
経っているときにその落差加減がわかりますねー。
というかどんだけむくんでいるのわたしの足!と思いました。
でもこれはすごいです。足首がキュッとする本当にする!!びっくりします。

**
あとお灸で火を使うのに、チャッカマンを使うとものすごいめんどくさいので
ろうそくを使っています。そしたら昔なんとなくかっこいいと思って伊勢で買った
和ろうそくを発掘しました。なかなか良い感じで使うのが楽しいです。IMG_3668
こういうものはやっぱり使わなきゃですね。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます