ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

槇原敬之さん25周年

2015年04月3日|Impression, やまねこクロニクル

先日、府中の芸術の森でコンサートがあって、友人に誘われていってきました!

マッキーのコンサート「lovable people」

新曲を一曲も聞かないうちに行くという暴挙を行いましたが、
桜が満開の中で、コンサートにいったので「ミタテ」という曲がすごく気に入りました。
思いでの一曲かなあ。あと、「この傘をたためば」という曲もなんか、ジーンときました。自分の思い出と重なるのかもしれません。
マッキーは男性でありながら、女性のわたしが共感できるのがすごいなあと思います。
お客さんも女性多かった!というか、私と同じくらいの昭和の人ばかりだった!(笑)
IMG_6333IMG_6334IMG_6335

マッキーはデビュー25周年ですって。
コンサートのトークも面白いので、また行ってみたい!
スキマとは違う面白さ!(彼らも大好きだけど)


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます