ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

新井薬師の甘茶香

2015年03月31日|Trip, やまねこクロニクル

新井薬師の甘茶香を岩田さんが絶賛していたので(そのブログはコチラ
とても興味が湧いて新井薬師に伺ってきました。
お香というととてもかっこいいのですけど、
お線香ですね!笑

新井薬師はサクラ満開でした!
IMG_6311IMG_6312
遠くから見ても、華やか!
気持ちも晴れやかになります。
それにしてもこの日は暑かったです。

 

IMG_6313IMG_6314IMG_6316
中もすごい迫力で一番いい時に伺うことができました。

 

ここは新井薬師、清き水の湧く新井ですので
井戸があり、そこで水晶を洗ってきました。
IMG_6315

 

そして、念願の甘茶香を買ってきました。
IMG_6317IMG_6318
 
ふーん、本当にお茶の匂いする。安心する香り。
いい匂いです。おうちで試してみたいと思います。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます