ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

農家の台所に行ってきましたー

2015年03月15日|Impression, やまねこクロニクル

★鑑定のスケジュール、空き状況はこちらをご覧ください。

お友だちに誘われて新宿の三丁目の「くにたちファーム 農家の台所」へ行ってきました
IMG_6127IMG_6128

ここは中野トナカイで仲良くさせていただいている日下さんのおススメで、
へーと思っていたら、お友だちも行きたかったということで偶然に感激し鼻息荒く、入店。

おばんざいセットと、スープセットがあり、
わたしは、スープセットにしました。
サラダ―バーが名物なのでもちろん注文しました。
IMG_6129
これはお代わり自由、籠に野菜を入れて、三種類たれ(ドレッシング)を選ぶことができます。
生で食べる菜の花やニンジン絶品!茄子も生で食べられます。
わたしはピンクの梅っぽい味のたれがすごい気に入りました。
オリーブオイルは定番で、鉄板のおいしさ。

メインのスープセット。
IMG_6130
少なそうに見えるんですがかなりボリュームあります。
野菜もバリバリ食べていたので、かなり満足感あり。
キッシュやポテトのサラダと、やはりお野菜満載。

友人がおばんざいセットを食べていましたがこれも9種類少しずつお野菜のおかずがあり
ご飯とみそ汁がついてボリューム満点と、品数すごい!お肉も入っているので
いろいろ食べてみたい人はお勧めですねえ、これ。おいしそうで嫉妬しました!

デザートもついていて、黒糖しょうがのブラマンジェ。最後の温かいお茶も出てきます。
野菜が食べたくなったらぜひここはお勧めです!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます