ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

スターバースト(水晶)

IMG_6037

これはわたしの宝物の一つ『スターバースト』という柄(?)の水晶です。

IMG_6034

このように、星が爆発したような(?)模様がついているわけです。
これはどうしてこうなるかというと、水晶が冷え固まる絵に
雲母が側面についてそのあとが付き、そのあとはがれたから。

この石の好きなところはもう1つ、先端です。

IMG_6035

カテドラルというスタイルです。
あの大司教の椅子のある場所という意味のある大聖堂ですね。
わたしはこの形を見てカテドラルと言われるとミラノ大聖堂を思い出しますね。
たくさん尖塔があるあの教会ですね。

IMG_6036

とんがりを上から見るとこんな感じです。
どうやったらこういう風になるんだろう…と見ていて飽きません。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます