ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

江の島神社でご祈祷

2016年02月26日|Shrine, やまねこクロニクル

★次の鑑定予定は2月29日ウラナイトナカイです。
11:00~21:00 通常鑑定です。
※11:00~12:00ご予約いただいています。

青い鳥おみくじまだあと3枚くらいあります。
なぜか残っているのは人気カードばかり、よかったらどうぞ。

★3月21日:春分「占いとアクセサリー」 占いメンバー物販メンバー

***
毎年、江の島にご祈祷に伺っているのですが
昨日やっとチャンスをゲットし、行ってきました。
この日は適当に一緒に行く人と予定を合わせて、
決めたんですけど、奇しくもわたしと友だちとトランジットで
水のグランドトラインを形成する日で、海の神様の江の島。
面白いなあとあとから気が付きました。

まず腹ごしらえに藤波。
ここは若干割高なんですがおいしいので、
いつも行ってしまうー。
IMG_7931
まぐろかま定食1600円
IMG_7932
友だちはお刺身3品2000円

お刺身がすごくおいしくて大満足♪
大人気のお店のとびっちょは
私苦手なのでこっちの方を選んでしまいます。
なんか落ち着くんですよね~

ぐるりと回って、岩屋に。
IMG_7934

サクラも満開。たぶん、河津さくらですよね、これ。
IMG_7940

今回、中津宮から奥津宮に歩いていてその参道に新しい店が増えていて
驚きました!!!

うどんやさん「こと屋」
オサレカフェのカフェ・マディ
IMG_7935IMG_7936
ここでお茶しました。去年まではなかった!
全体的にすごい混んでいました。
平日の昼間なのに。
岩屋も明りが増え、人がたくさんいて、
なんだか厳かな雰囲気や神秘的な雰囲気はちょっと薄れた気も・・・
朝一番とかに行く方がいいかもですね。
海は相変わらず、素敵でしたけど!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます