ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

朝活:コッペこぱん 

2015年12月27日|Impression, やまねこクロニクル

今日、
岩田麻里さんに漫画を借りたくて午前中にお約束。
(午後は行きたい講座があったので)

そして借りたマンガは
「いつかティファニーで朝食を」笑
主人公のお名前は麻里子さんです。

リアル麻里さん(岩田さん)の提案で、
朝食食べに行こうーってなりました。
コッペパンの店に行こうということになり、
梅ヶ丘のコッペこぱんに行ってきました。
午前中の11時とかに待ち合わせ、笑。
給食がパン中心だった世代としては
コッペパンは懐かしいの極み。

IMG_7303IMG_7304
岩田さんと一緒にかなりテンション高めにパンを選びました。

イートインはないので、
近くの羽根木公園へ。
あったかいコーヒーをマックで買って、笑。
IMG_7305
トルコの名物、鯖サンド!
一度食べて見たかったので、勇んで食べる。
うーん、パンに鯖が挟まってる感じ。
奇跡のマリアージュという感じではなく、
パンに鯖が挟まっているというそのまま。
まずくないです、酸っぱいトマトのコンビネーションがおいしい。
未知との遭遇で、すごい楽しい。

IMG_7306
鉄板の間違いのない、
白身フライトタルタルソース!
うまいこれはうまいです。
パンがおいしいので、もちもちふわふあ。

IMG_7307
あんホイップと練乳苺。これもすごくコッペパンの定番で
懐かしくてグッド。
やはりパンがしっとりもちもちなのがいいですね!

私たちが待っている間、、
3人くらい、ブルーベリーバターを頼んでました。
次はそれ頼んでみようかなと思います。

IMG_7310IMG_7309IMG_7308

羽根木公園は梅の名所ですが、すでに咲き始めていました。ちょっとだけほっこり。

午前中を有意義に過ごしたので楽しかったです!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます