ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

レーザーといわれる水晶

2015年11月29日|Favorite, やまねこクロニクル

★11月30日(月)

10:00~13:00 水晶リーディング練習会
14:00~21:00 ウラナイトナカイ 占い通常鑑定
※14時~15時、18時~21時はご予約いただいています
☆11月&12月のスケジュールはこちら
☆11月30日の次のウラナイトナカイは12月14日になります。
☆水晶リーディング練習会占われる側のモニター11月分は満席になりましたありがとうございます。
12月28日分は引き続き募集しております⇒くわしくはこちらをどうぞ
 

***
アトランティス文明では水晶文明が盛んだったというのを
パワーストーンの講座で習ったことがあります。

その文明での手術道具は細長いレーザーと言われるもの。
天然に細長く出来上がったもんですね。カットで整えたものではなくて。

霊的、もしくはエーテル的な疾患をも切り取るのは
この細長い、水晶のメスを使っていたようです。
今でも、普通の医療で使ているメスの刃先に水晶を使っていると聞いたことがあります。
そして、レーザーとは刃物という英語ですね。カミソリ=razor

ちなみにアトランティス大陸の存在を文章で言及したのはプラトン。
私が知っているのはプラトンのみです。(他もあるのだろうか?)
ジブラルタル海峡より、もっと遠くという記述でその位置が言われています。
軍港があってとか、こういう風でというような記述があった気がしますね。

で、
このレーザーって細長ければいいというわけでは実はないのです。
細長くて、たたいた時にキーンといい高音がするものが正しいレーザー。
そういう音を鳴らすことで波長の調整ができるそうですよ。
その波長に合わせて作られたものが、水晶の波動をもった音叉です、確か。

本当なら、レーザーを鳴らすのが本物の音ですね。めったにないですけど。

ということで、私の持っているいい音がするレーザーはこれ。
IMG_6870

わかりづらいけど、ダブルターミネーター(両錐)です。

IMG_6869

側面に母岩とくっついていたんだろうなあという場所があって、
面白いなあと思いました。でもこれ手術するにはポイントがギザギザで
やりづらそうですけど、きーーーんといい音がします。
すごくいい音なのでハッとしますね。

***
IMG_6938
今回の原稿から、来年の占星歴!
これがないと、結構めんどくさい、月の占い原稿。
師走感漂いまくりです。
なんとなく、誰かが多めに買ったのを毎年
頼んで売ってもらっていることが多いです。
ありがたやー。

そして、来年新年もやります「占い福袋 2016」!
毎度ながら、
占星術 ミズマチユミコ
タロット 芳華美々子
水晶占い みかみまき
で、みなさんの2016年を3人がかりで違う占術で占いますよ~

1月3日ですので、よかったらどうぞ!お申込みはこちら


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます