ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

七つ屋志のぶの宝石匣

11月13日金曜日はよんこまさんで占星術の鑑定でした。
いつも、たくさんご予約いただきましてありがとうございます。
今回も満席でした。ありがたやー。

 

よんこまさんでの鑑定の際に、
じろじろと漫画のラインナップを見てしまうのですが

 
先月偶然、机の上に出ていた
月刊のまんがをみかけ、表紙にでかでかとでていた
「七つ屋志のぶの宝石匣」という
二ノ宮知子さんの新連載、ふきました!

 

石についてのまんがやないの!
衝撃な出会いでした・・・。

 

あらすじは・・・
『のだめカンタービレ』から4年、待望の二ノ宮知子最新作のテーマは「宝石×質屋」!東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石のオーラが見える質屋の娘・志のぶとイケメン宝石外商・顕が織りなす、キラッキラの人間ドラマ。新・二ノ宮劇場の開幕です!!
 
ここで1巻のおためしよみができます
2巻はこっち
 

ぐわーーーーー欲しいと思ったけど
書店でも売ってないし、
密林でも売ってない。
じっと2巻の発売を待ってましたよー
(ってツィッター見るまで忘れていましたけど)

 

今日はまたよんこまさんの日でしたが、
朝、ツィッター見ていたら、
「七つ屋志のぶの宝石匣」2巻の発売日の表示!

帰りがけにわくわくして書店に買いに行きました。
1巻もついでに売ってないかなと期待しましたけどはずれ。

仕方ないので、アマゾンで1巻を買いました。
(さすがのアマゾン補充されていました!)

なかなか面白い内容です、とりあえず先に2巻を読んで
完全にファンになりました。次巻が楽しみすぎる。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます