ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

バラのお茶

2015年09月23日|Favorite, やまねこクロニクル

★9月28日(月)阿佐ヶ谷『ウラナイトナカイ』
*水晶リーディング練習会 10:00~13:00
*通常鑑定 14:00~21:00 鑑定内容はこちらをどうぞ

***

ハーブティが割と好きなのですが、
何回飲んでも好きなのがこれ。
成城石井で買ってます。一箱800円くらい。
IMG_6316
たけー!!といわれますが、
お茶って高いですよね?ひどいと紅茶とか3000円とかしませんか?
毎日がぶがぶ飲むわけでもないのでまあいいかなと思います。
喫茶店で毎日コーヒー飲むより安い。
わたしはあまり外食しないのでそういう意味では自宅消耗品が高いですわ。

日本橋三越に行くことがあれば買うのが
ハロッズの紅茶の薔薇入り。
薔薇入りの紅茶いくつか試しましたが、
友だちが一押しの薔薇のお茶が一番いいですね。

このお茶を飲むたびに、
とても優しくしてくれた友達たちを思い出します。
あの人たちがいたから、いまのわたしはここにいるのだと思いますね。
彼女たち(4人と小さい人たち)に頂いたやさしさを
社会に還元できるといいなといつも思っています。

今日は心理学のお勉強。
心理学の勉強はすぐに地上に埋もれ擦り切れてしまうので
結構頻繁にアップデートしていますね。
何回も何回も、見直し、自分の固定概念をフラットに戻す。
人様の感情にかかわらせていただく仕事なので、
己の我ではないかと、いつも問い直すのが大事だなと思います。


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます