ほしといしと占いのみかみまきのサイト

あおいとりプロジェクト

中国へ行ってきます!

2019年04月3日|Trip, やまねこクロニクル

次のウラナイトナカイは4月15日・月曜日です。
11:00~21:00 ※詳しいメニューはこちらをどうぞ⇒
3・4月の鑑定予定をアップしました。
※とりあえずガラガラですので、当日でも事前にご一報いただけると幸いです。
※3月28日~31日(帰省)、4月4日~10日(北京)のためお休みをいただいています。

※月曜日以外も占い鑑定承っています。主に仙川と大井町に鑑定場所としておりますが、その他ご希望の場所にもうかがっています(遠距離も承ります。交通費は別途お願いします。)お気軽にお問い合わせくださいませ。

→お急ぎの方はこちらにご連絡下さい⇒lynxhare_astrology@yahoo.co.jp

*******
【そのほかの占い鑑定の予定】
毎週月曜日は南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイに居ります。4月15日、22日、29日予定。

・4月 8日(月)ウラナイトナカイはみかみお休みです。

前半:11:00~16:30かわさきゆきこさん
後半:17:00~21:00甘夏弦さんにお願いしました。

・4月18日(木) おでかけひろば@あみーご 占星術で子育て相談
・5月6日(月・祝日)占いとアクセサリー(詳細未定)

※東京野球ブックフェア2019、オトナの占いカフェは終了しました。ありがとうございます。

*******
IMG_1817

オックスフォードに占星術を学びに行った時にできた友だちが中国に住んでいて、ちょうどAlan Oken先生が中国に来るよということでこのチャンスに占星術講座に参加してくることにしました。英語/中国語オンリーなのでちょいと不安ですが、オックスフォードは全部英語だったわけですからまあ何とかなるでしょうということになりました。

4月4日~10日まで北京におります。ネット状況がちょっと不安定になりそうです。
したがって4月8日はウラナイトナカイお休みになります。

わたし旅行業のランドオペレターとして、出張のお客さんを中国に何回も送り出しましたが自身は中国へ行ったことがありません。喜太郎さんのシルクロードの世代ですので、あこがれはあります。あの番組見まくっていました!

希望としては紫禁城と故宮博物館へ行きたいなあ。万里の長城は行きたいけど寒そうなので諦めると思います、笑。

さて、今回は初めて海外用のルーターを借りようと思い申し込みをしました(桜田さんにさんざん教えてもらったので簡単でしたー)

で、そのルーターの予約確認メールを見てると
中国では
Twitter、Instagram、Facebook, gmail googlemapなどが使えませんと書いてあって、

わたしのライフラインが全部アウトだということに気が付き、慌ててヤフーメールを作りました。
もしお急ぎの方はlynxhare_astrology@yahoo.co.jpへご連絡下さいませ。大丈夫なはず・・・

そして、Gmailのほうに頂いても転送されるようにしてありますが・・・ちゃんと機能するか不安なのでとりあえず10日に帰ってくるまでオフラインになりそうです!よろしくお願いします。

4月8日はかわさきさんと甘夏さんにお願いしています。よかったらこの機会に会いに行ってみてくださいね!


Profile

みかみまきプロフィール写真
みかみ まき

西洋占星術師&アクセサリーデザイナー、水晶占い師占星術・タロットをまついなつき氏に師事、占星術と水晶透視を松村潔氏に師事しております。詳しいプロフィール

noteつかってます